So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな「ちゃけちょけ」を購入しました♪ [ちゃけちょけの靴・愛用者情報]




■『ちゃけちょけギターブーツ』を購入しました

デザインが凄く変わっていますよ!

ヒールはドクロの形をしていて、こんなの今まで見たことがありません。

デザインもファスナーが見えるようになっていて、凄くオシャレ♪

しかも、安定感が良いので、履き心地も良いし、歩くのも疲れないです。

いつもは、1サイズアップして、ブーツを買いますが、これは1サイズアップ
して、ちょうど良いと言う感じです。

変わったブーツが欲しい人には絶対にオススメです!!


■『ちゃけちょけハンカチパンプス』を購入しました

見た瞬間にコレだ!と思えるくらい、オシャレなデザインです。

素材も凄く良いし、何と言ってもヒールが今まで出会ったことが
ないオシャレな形でかなりのお気に入りです。

でも、正直ヒールがオシャレな形になっていると、安定性とか
耐久性とか良くないのかな?とも思ったのですが、実物を
みると、家具の脚のようなオシャレで丈夫なものなので、安心
しました。

すごくしっかりしているし、どこかに当たっても壊れたりすることも
なく、傷ひとつつかないので、びっくりしました。

しかも、低めのヒールはとても歩きやすく、履き心地も良いので、
疲れにくくて愛用しています。

このヒールは、注目度がかなりありますよ~!!



⇒ちゃけちょけ靴の詳細はこちらから



共通テーマ:ファッション

ちゃけちょけはどんなブランド? [ちゃけちょけの靴・ブランドコンセプト]



ドメスティックブランドとして2009年に誕生したちゃけちょけ

その独創性とユーモアで人気のブランドになっています。


家族的・家庭的という意味をもつドメスティック

ちゃけちょけアイテムはどれも、ちゃけちょけ家系図から
シーズン選んでコレクションが作られます。

そして、ひとつひとつのシーズンごとのデザイン素材もこだわり、
ヒールやモチーフも優しく、まるで物語のようにその人の生活を
ひとつの靴に作り出しています。

独創的で、誰もがほほ笑んでしまうようなちゃけちょけ。


「思わず笑ってしまうような靴」をコンセプトに、他にはないアイテムを
提案し続けることで、女性の心をくすぐります。

自分の好きな靴が見つかったら、長く愛用したくなるものばかり。

ちゃけちょけはドメスティックブランドとして、これからも楽しく、みんなを
笑顔にしてくれる靴を提案し続けていきます。


⇒ちゃけちょけ靴の詳細はこちらから



共通テーマ:ファッション

個性派ブーツならちゃけちょけ [ちゃけちょけの靴・アイテム紹介]



他の人と一緒は嫌!

そんな人も、ちゃけちょけなら満足させてくれます。

ロックなイメージのブーツはとことんロックに。

でも、ハード過ぎずに、面白いさと可愛さもプラスしてるから、
思わず愛用したくなるブーツばかり。

カラーバリエーションも満載なので、自分の好きな色や色違いを
購入すれば、オシャレがますます楽しくなります。


自分の好きなファッションに相性の良いカラーやデザインを選べば、
誰にも負けないオリジナルスタイルが完成♪


ヒールが猫やドクロ、骨になっていたりして、前からだけでなく、
後ろからでもスキがないオシャレ上手になれるでしょう。

ネクタイとネクタイピン、ドクロと骨とチャームやモチーフにも
こだわりがあるちゃけちょけのブーツ。

新作が出るたびに楽しみになってしまうアイテムばかりなので、
ぜひお気に入りに一足を。


⇒ちゃけちょけ靴の詳細はこちらから



共通テーマ:ファッション

どこかれみたもオシャレなちゃけちょけのパンプス [ちゃけちょけの靴・アイテム紹介]


シンプルパンプスは使い勝手が良くて、どんな洋服にも
合わせやすい。

けど、ただシンプルなだけではオシャレとは・・・

そんな人に履いて欲しいのがちゃけちょけのパンプスです。


個性的でユーモアのあるデザインやヒール、そしてそれに合った
素材でこだわりのあるパンプスがたくさん揃っています。

オシャレを楽しむ人なら、ポイントが欲しい!と思いますよね。

そんな時に、他とは違う素材や変わったデザインのヒールで、
見る人を惹きつけてくれます。


もちろん、履く人も楽しい気分にさせてくれるので、仕事でも
ちょっとしたお買いものにも愛用したくなるパンプスばかり。

シンプルだけど、シンプルじゃない。

そんなオシャレなちゃけちょけのパンプスで、ライフスタイルをより
楽しくしていきましょう!


⇒ちゃけちょけ靴の詳細はこちらから



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。